口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効く??

口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効くの?等々、口臭の原因や対策など、お役立ち情報を発信していきます!

2017-06-20から1日間の記事一覧

口臭の治療は口臭外来で   ~さいたま市編~

口臭の治療は口臭外来で ~さいたま市編~ 今回は、埼玉県さいたま市にある口臭外来をご紹介します。 プラムシティ武蔵浦和歯科クリニック 住所:埼玉県さいたま市南区別所7丁目21-1 プラウドタワー武蔵浦和マークス1F 電話番号:048-710-8282 診療受…

口臭の治療は口臭外来で   ~仙台市編~

口臭の治療は口臭外来で ~仙台市編~ 今回は、東北の宮城県仙台市にある口臭外来をご紹介します。 歯科ハーフムーン 住所:宮城県仙台市青葉区本町3丁目2-3 ダンブランシュビル1F・2F 電話番号:022-264-4826 診療受付時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00~…

口臭の治療は口臭外来で   ~札幌市編~

口臭の治療は口臭外来で ~札幌市編~ 前回は、口臭を治すための方法として「口臭対策サプリ」を取り上げました。では他にはどんな方法があるでしょうか?? 自分で行なう対策も必要ですが、口臭外来を利用するという方法もあります。口臭は、私たちにとって…

口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効く??

口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効く?? 口臭について悩みだすと、それをどうにかしたいと思いますよね。 口臭対策として、「サプリ」を試してみたいと思う方も多いでしょう。 そうです、「口臭対策サプリ」です! でも気になるのは、その…