口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効く??

口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効くの?等々、口臭の原因や対策など、お役立ち情報を発信していきます!

口臭対策は自覚することから始まります!

口臭対策は自覚することから

みなさん!初めまして。私は、今年35歳になる、アラフォー男子です。

「男子」って言う年齢でもないですね

 

少し前の事、とてもショックな出来事が…

 

私は結婚しているのですが、何と妻から「あなた口臭いよ」って…マジか!!

他人から、しかも、一番近しい人から言われるとショックですよね

 

つまり、自分では口臭の自覚が無かったのです!

自覚がないっていうのは、本当に怖いことですよね。

 

幸い、私は自分の口臭に気付かされました。

 自覚することで、私の口臭対策は始まりました!

 

少しでも同じ悩みを持つ方に役立てていただければと思い、

このブログを作ることにしました

 

少しでも参考になったら嬉しいです。よろしくお願いします