口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効く??

口臭対策サプリに配合されているシャンピニオンは効くの?等々、口臭の原因や対策など、お役立ち情報を発信していきます!

口臭の治療は口臭外来で   ~千葉市編~

口臭の治療は口臭外来で ~千葉市編~

今回は、千葉県千葉市にある口臭外来をご紹介します。

 

よだ歯科クリニック千葉中央

    住所:千葉県千葉市中央区新田町1-8 ドゥーブル1F

    電話番号:043-242-0648

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30  
15:00~18:30        

京成千葉中央駅より徒歩で2分のアクセス良好の当院は、ホワイトを基調に、ウォールナットの樹の温かさを感じられる空間が特徴です。歯科から足が遠のいていた人でもリラックスできるクリニックであるために、患者様の思いに寄り添った丁寧なカウンセリングや、感染防止にも配慮した衛星管理など、細やかな配慮をしています。

 

すずらん歯科診療所

    住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-5-19

    電話番号:043-213-4182

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~21:00    
15:00~19:00            

幕張本郷駅から歩いて5分、大通りに面したマンションの1階に構えるすずらん歯科診療所のスタッフは、素敵な笑顔であなたを出迎えます。院内は日当たりがよく明るい雰囲気で、暖色をメインとした内装が緊張感をほぐしてくれます。Beauty&リラックスをテーマに専用のクリーニングルームを設けており、ヒーリング音楽が流れ、心地よいアロマの香りが漂うエステのような空間でクリーニングやホワイトニングの施術を受けられる、特に女性にお勧めの歯医者さんです。

 

すやま歯科

    住所:千葉県千葉市中央区千葉寺町1202-2-101

    電話番号:043-261-4182

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:00

    ■※第二・第四土曜日は18:30までです。

千葉市中央区千葉寺町にあるすやま歯科は、患者様との信頼関係を結べるような治療を目指し、治療後に患者様が笑顔になって「ありがとう」と言ってもらえることを喜びとして日々努めている歯医者さんです。院長の患者様への思いがこもった医院はアットホームで木の温かみがある明るい雰囲気であり、院長の人柄が表れています。スタッフが親切で丁寧なのはもちろん、笑顔での対応がほっとさせてくれます。京成千原線千葉寺駅から徒歩2分と駅近の場所にあるので通いやすく、近くに提携駐車場もあります。朝9時から夜8時まで診療を行っていますので是非足を運んでみてください。